異常なし!とは言えないのである

0623.jpg人間ドッグに行ってきた。予想通りであった部分と予想外の診断に2週間後の診断結果送付を思うと鬱になる。はぁ。写真はお昼に出たごはん。魚コースとお肉コースがあり、事前に申し込まないと魚コースにされてしまうのだが、その魚コースが「天ぷら」と書かれていたのだ。これは絶対海老が出ると思い変更をお願いしておいた結果、本日受診の5名中、私だけがお肉だった。フツーはこういうときにリクエストなんかしないわな。他の方は天ぷらといり鶏だったのだけど、私は牛肉さんを柔らかく焼いたの(ソースが美味しかった)とブロッコリーと鮭缶とにんじんのマヨネーズ和えだった。美味しゅうございました。みそ汁とお漬け物はすごく味が薄かったけれど。しかし今日はバリウムが飲みづらく、飲んだ後にぐるぐるされるのもめまいがしてたいそうキモチが悪かった。ぐるぐるの方に酔ったのかもしれない。

[emoji:v-2]まっちゃん、そっか、彼女そのままってことだね。ごめんごめん。そうそう、ドラマのヒロインは葉月里緒菜。彼女はそこそこだったけど、上司役のひとが私には苦手なタイプだったの。(wowowのサイト

拍手をありがとうございます[emoji:v-344]