梅雨入りはまだだよね?

うっとおしい週末。相方がどっか行こうか?と言ってくれたが、行きたいところが浮かばない。お買い物もしたいわけじゃないしー。本屋には行きたいけど、探しているものがなかなか見つからないしー。何かこじゃれたお店でお食事を、とかも考えるがそういうものもあんまり食べたくない。週末は時間が不規則になるのでほとんどごはんを作らないのだけど(いばるこっちゃない)、かといって食ってるものと言ったら「ミスタードーナツでおはようセット(お好きなドーナツとドリンク・最近のマイブームはピーチな野菜)」とか「モスバーガーでプレーンドッグと深蒸し煎茶」とか「松屋でみそ煮込みハンバーグ・とん汁変更」とか「吉野家でBooちゃんとけんちん汁」とか「8番らーめんで野菜ラーメンと餃子」などなど、客単価、安ーってものばかりだ。ぜーたくなものを食べさせてあげるって言われたら何かなー。高級中華は海老が混入している可能性が大だから(いちどひどい目にあった)コワイし。お寿司は食べられるネタが限られちゃうしなー。

socさん、私も食べました!チョコハンバーグは確かに固かったです。ご飯は私は大丈夫でした。というかいちばん美味しかったのがご飯かも。ちょっとクリームが多いですね、あれ。マンゴーたくあんにマンゴー目玉焼きの黄身ってのは別のにして欲しかった気もします。話の種に一回食べたらもう良いかな(^_^;。

拍手をありがとうございます♪