おつりは小切手で良いですか

バットマンビギニング」の宣伝では必ず、「渡辺謙の出番は多くないが」という前置きが語られている。そこまで言うってことはホントに少ないってことなんだろうなぁ。バットマンシリーズは好き。でもそれはゴッサムシティという架空の世界とブルース様が好きってことで、ティム・バートンが撮ったバットマンは暗いのでちょっと苦手だ。

夕べ相方が柳沢パパのラーメン屋さんの前を通った時、遅い時間でもないのにもう閉店していたそう。やっぱ地元で応援していたのね。そうなのだ。彼がいるからきっと、夕方のローカル番組でもサッカーの話題をやるんだろう。フツーにサッカー中継を流すだけならまだ良いんだけど、とにかくニッポンニッポンがうざくて嫌ー。

KYOのDVDを観た後、無性にRobbieのライブが観たくなったので「これも英語の勉強」と言い訳してネブワースのライブDVDを観た。やっぱりRobbie、カワイイよー。こんな蟻んこのようにうじゃうじゃいる観客達を相手にライブをしているひとだもん、観客の少ない日本でライブをさせるのは可哀相だよな...。来て欲しいような、来て欲しくないような。

socさん、そそられるでしょー。昨日見つけた時はおなかがイッパイだったので諦めたんです。この週末には買います!食べられたら感想を教えて下さいね。