晴天!青空!

ショッピングセンターの売り出しに行く。とんでもないような人混みでもなくてちょっと安心。お洋服を買うわけでもないのだけど、生鮮食料品も安いとなると行かなくちゃーってねぇ。うんとこ房がついて格安のバナナを吟味していたら、品出しをしていたおじちゃんが「これ、良いよー」と言ってひと房、持たせてくれた。おっちゃん、買い物かごがバナナだけでイッパイになってしまったよ...。

バナナつながりで昨日のモンクさん。チンパンジーを怒らせるためにあそこまでやっちゃう警部が素敵だ。シャローナのためならチンパンジーに部屋を荒らされても我慢するモンクさんも素敵だ。予想通りに弾の入った拳銃を渡すディッシャーも素敵だ。

プロジェクトX」が打ち切りになるかも?それは良いことだ!だって、毎週決まった曜日にこれの収録があるせいで、トモロヲちゃんは長期海外ロケのある仕事が出来ないらしいんだもん。彼のキャリアのためにもこれにしばられるのは良くない!いいぞ!トモロヲちゃんを解放せよ!

なちさん、そうです、欧州21か国の巻が今、富山で放送されているんです。ヨーロッパ好きにはたまらないです。私も「ジャングル・リベンジ」の発売はちょっとがっかりでした。いくら未放送分収録でもこれって新しいものですよねぇ。ブンブンよりもドーバー大橋!(保健衛生レポート提出、お疲れ様でした!)

拍手をありがとうございます♪
ニードルケースを褒めてもらえてうれしいです!