肌寒くてもお昼は素麺

ヨーロッパをクルマでぐるぐる、行き当たりばったりの宿泊先。夢のような旅だなぁと、毎週「どうでしょうクラシック」を楽しみにしている。もはや洋ちゃんがバカでカワイイ云々ではなく、純粋な旅番組として楽しんでいる自分がいる。行ってみたいな。早くDVDが出ないかなぁ。ドーバー大橋の回がもいっかい観たい。

母と話している時になぜかおかめ納豆のコマーシャルのことになり、私が「ああ、なるみちゃんのねー」というと「誰?」と聞かれた。なるみちゃんのコンビ名を言おうとしたのだけど思い出せない。ほら相方がアメリカに行ってさー、というのは思い出せるのに。そういう些細なことは結構思い出せないとうずうずする。で、家に帰ってから早速ググった。ネット社会って素晴らしい!昔だったら気になって吉本に電話してたりするか?

拍手をありがとうございます♪

kenkobさん、たぶんそういうご意見の方が多いと思いますー。私は立ってるレッサーパンダを見たらチャンネルを変えます...。