少しずつ回復

朝の体調が昨日までとうって変わって軽くなっていた。回復しているのだろうけれど、ここで油断は禁物。お買い物は近場で(今日は鮭とじゃこのチャーハンなり)、あとは家でビデオを観たり勉強をしたり。だらだら生活の言い訳でした。

昨日書いた大学のスクーリング科目「フランス語上級」は、中級を受講済みじゃないと受けられない決まりになっていた。というわけで今年も中級に再挑戦、か。大丈夫なのか。今年も1期と3期に出席するつもりで、あとの科目も絞り込みつつある。交通費が余計にかかるけれど、さすがに1ヶ月家をあけるのもねぇ。相方はかえって喜ぶのかもしれないけれど(^_^;、私の貯金が続かないし。どこか格安のお宿はないかなぁ。

コメントをありがとう♪
やっかちゃん、イッパイ日本語の活字を仕入れて行ったのかな?バーコードの会社も最初は別のところに持って行ったら難色を示されたって書いてあったよね。出逢いも大切なんだなぁとしみじみ思いました。