買ったCD

ミュージカル“エビータ”劇団四季(日生劇場ライブ/完全収録盤)
劇団四季

アブソードミュージックジャパン 2004-01-21
売り上げランキング : 6,306

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 やっかちゃんがエビータのことをブログに書いていたので、そういえば私も遙か昔に四季のエビータを観たよなぁと思い出し、何気なくamazonを観たらその初演エビータの舞台収録CDが出てるじゃないの。あらら。私が観た時の愛人役は野村玲子だった気がするんだけど、とにかく久野さんと市村さんの舞台が聴けるなんてすっごい!と衝動買い。田舎の演劇少女には年に1度来てくれる劇団四季が精一杯の憧れだったのよ。市村さんの舞台、何度観せてもらったか。今聴いたら市村さんの声が若くて(当たり前だ)ビックリー!amazonでは音が悪いからと評価が下がっているけど、全然気にならない。音はずれることの方が気になる(^_^;。