寝不足

夕べ録画した「富豪刑事」を朝から2度も観てしまった。布引さんが「美和子っ」って呼んで連れ出すシーンなんてしつこいぐらい繰り返して。ああ、おもしろすぎるー。ここまでドラマで遊べるなんて、作り手がうらやましいぐらい。なんでもう終わっちゃうんだろー。猿渡さんの影はどんどん薄くなってきている気がするんで、もっと出して欲しかったよー!今の私のイキオイを持続させられたら、絶対DVDを買ってしまうと思う。1話見逃しているし(それもかなりおもしろかったらしい)。視聴率はあんまり良くないらしいが、それは主演の彼女が嫌いなひとは絶対、観たくないからだと思う。ハリガネの松口君もたぶん、そうなのだろう。私がCXの月9によく出る男が大っ嫌いだから観たこともないように。しかし、これは彼女のキャラクターがかなり生かされているドラマだ。彼女があんまり好きじゃなかった私でもこんなにハマってしまったほど。男子校で「ごきげんよう」と笑顔を振りまきながら登校する美和子ちゃんに、それは違います・・・とつぶやく運転手の彼もステキだったー♪なんで終わるんだよーっ。
で、私は寝不足なのである。昨日というか今日、寝たのが3時過ぎだったから。相方のお仕事のお手伝いをしていたら、そんな時間になっていたから。やる気を出せば夜中まで仕事が出来るのだな、私って。その代わり、今は猛烈に眠いけど。
おととい行ったショッピングセンターが昨日からリニューアルオープンしたので行ってみた。玄米ご飯も売られている美味しそうなお総菜やさんが出来ていて、ひょっとしたら毎日使えばマクロビオテックを実践出来るのではないかと真剣に考えた。ご飯を作らずに主婦は何をしようと言うのだ。自分で作ろう・・・。

拍手をありがとうございます!うれしいです!