ダメージうけとめたくない

家にいるのに、やっぱりお昼ご飯を食べるとおなかをこわすのはなぜ。うーん。がっかり・・・。最近特にひどくなっていて、自分でもかなり不安である。お出かけしても何も食べられない(夕食は食べられるけど)。ランチのお誘いがあっても(ないけど)行けないし、大学の図書館に行ってもお昼が食べられない。なによりこのままだと夏のスクーリングへ行けない!困った、困った。辛いのはお昼を食べた2時間後だけなんだよなぁ。そのためにおんもに出られないなんて、ちょーっと切ない、悲しい。
たまりにたまっているビデオテープを整理してみたところ、懐かしいものがいくつか出てきてつい、見入ってしまった。スパイスガールズの映画もそのひとつだったのだけど、他にはNHK教育で放送されたサンシャインボーイズの「罠」だとか、いつの試合だ?!と思われる横浜フリエの試合とか。いろいろ見つかったついでに今日はシベ超まつりだ!と勢いづいてみたところ、今度は1と2が見つからない・・・(;>_<;)。そーそー、映画を見終わったあと"スパイスガールズ"でいろいろググっていたら、ロビーが異国のラジオ番組で、「スパイスガールズとはひとりをのぞいて全員とヤッた。」とか言ったそうな。なんでひとりをのぞいたさ。で、そのひとりって誰さ。
先日借りたキングの本を読んでいるのだが、翻訳のせいにしては申し訳ないけど、なんだかとても読みづらい。まどろっこしいというか、先に進めよ!とイライラするというか。若い頃は片っ端から読んだものなのだが。
賞味期限が切れるので、本日はちくわづくし。といっても、(1)ちくわと野菜のきんぴら(2)ちくわのチーズ焼き(3)煮物、ぐらいしか浮かばないよぅ。混ぜご飯にするのも好きだけど、いちばんは天ぷらーっ!絶対うちでは作らないけど。

拍手をありがとうございます!