特にこれと言ったこともなく

【今日やったこと】
・引き続きレポート作成。
 →「シェイクスピア研究」「仏文学」ともにおもしろくなってきた。がんばれるかな。
・慶友会入会申込書作成。印刷がうまくいかなくてイライラする。
 →印刷するためにはプリシェちゃんを立ち上げないといけないので寒いんだよ!
・ヨンちゃんスケジュール帳をオーダーする。
 →このためにWeb公式ファンクラブに入った。もちろん、母のです。

【今日やれなかったこと】
・先日録画してもらったビデオが観られなかった。
 →「Two Weeks Notice」。ヒュー・グラント好き。正直、サンドラ・ブロックはあんまりなのだが。

【コメントをありがとう】
・ごっちさん、せっかく写真が貼れるBlogなのですからねぇ...。
・konamaさん、製作過程の写真がうれしいです。お菓子は私、買うものだと思っていますので...。バーナビーはやっぱり第一回目からご覧になった方が楽しいと思います。見つけたらぜひ観て下さいね!そして、出てくるお料理もぜひ作って下さい〜。