ぽかぽかおてんき

【引き続きお勉強】
ハロルド・ピンターの「管理人」についてを検索していたら、こんなサイトが見つかった。そうか、カイルは舞台をやったりしてんのか。今日からアストン役はカイルを想像しながら音読しよう。教科書に掲載されている戯曲から3本選んで云々という課題なのだが、なぜアーノルド・ウェスカーを収録してくれなかったのだろう。軽く読めないからなのだろうか。
【ブラウニー、食べたい】
konamaさんのサイトに映画に出てきたお料理を再現する企画が始まった。今回は第一弾でブラウニーが紹介されている。私も「映画好き」で「美味しいもの好き」ではあるのだが、料理をするのが好きじゃないので凄いなぁと思う。konamaさん、お忙しい中大変でしょうが、これからも楽しみにしています!
【コメントをありがとう】
>ごっちさん、確かに最近、松口君のblog更新がなくて淋しいですね。あと欲を言えば写真も載せて欲しいなぁといつも思っています。
>やっかちゃん、励ましありがとー!「息子と恋人」って、FUMちゃんもあんまり...みたいなこと書いてらしたよね。私はそんなに苦手じゃなかったよー。参考文献も含めて図書館で借りられたからお金もかかんなかったし(^^;)。経済学、お願いします、きっと。すまんこって...。