かえる探しの旅

いつぞや途中から観て、最初の回から観たいなと思っていた「地中海」というフランスのドラマがまたまたLaLaTVで放送開始となった。この局は時々、フランスのドラマを繰り返し繰り返し放送しているのだが、別のドラマに出ていたこのひとが今回も出ている。まるがおではないけれど、結構好きな感じ♪今回こそ録画して、仏語の勉強にも役立てるぞー。

このblogの良いところはカスタマイズが自由なところ。というわけで、ここを住みやすくするために今日はずーっと、HTMLとかスタイルシートをいじったり、画像の加工をしたりしていた。自分でケロ画像が書ければいちばん良いんだろうなぁ。

千趣会のマンスリーおうどん、今月は「ぞうにうどん」だった。宅配のおじさんは「ケーキはすぐ冷凍庫に入れておいて下さいね」と言い残してくれた。「クール便で届く千趣会」といえば、ケーキをオーダーするひとが多いのかな。