ぼんやりしていた...

バーナビーを観て、お昼ご飯食べて、福袋に入っていた毛糸を刺していく刺しゅうをして(結構力がいるようなので挫折)、経済学の参考資料読んで、紀伊国屋から届いたいさみさんのマンガ読んで(あえて2冊に分けて刊行する必要なし。そろそろいさみさんマンガとの温度差を感じ始めた)、そんな1日。建設的じゃないなぁ。

昨日の夜の「BSこだわり館 THE・少女マンガ!〜作者が語る名作の秘密」、観るのを忘れたー!「ガラスの仮面」だったのに(T.T)。美内さんは今後のことを何かお話されたのだろうか。

ベンはベンでもアフレックの方のノミネートはまだしも(失礼)、スティラーの方も主演男優賞候補ってのはどういうことよ、ラジー賞。それも去年、彼が出た全部の映画が対象みたいじゃないの。ベン・アフレックに並ぶぐらい、ひどいのか?(失礼)どれも観ていないからなんとも反論できないのが辛い...。

コンビニで売られている単行本で買い続けている「ギャラリーフェイク」がアニメになったそう。かろうじてBS-Japanで観られそうだけど、絵があんまり...。そう思うと、原作のまんまだったキートンちゃんのアニメ化ってのは素晴らしいことだったのだなぁ。

コメントをありがとうございます
>ごっちさん、松口君、ライブをやりたいみたいだね。実現したらうれしいな。
>のんちゃん、このチャート、気に入った?他にもシリーズあるみたいで、私はテディベアのも持っているのだけど、それが出来たらこのチャートふたつ、のんちゃんに送るね(無理矢理(^_^;))。多分二度と同じものは作らないだろうから、持ってるのもなんだし。

拍手をありがとうございます
>バーナビー警部のトロイ君、結構好きかも・・・
おおそうですか!私は「かなり」好きですー。でも29話で彼は降板するようです...。
>異常がなくて良かったですね。
ありがとうございます。あとはとにかく、不調箇所を鍼でなんとかしてもらうことにしますー。
>姉、コメントありがとー。図書館に行きたいんだけど、体調がいつなんどきどうなるか分からないから、約束が出来ないよー。