結果判明

耳鼻科へ血液検査の結果を訊きに行く。膠原病の心配はないそう(jojoさん、ご心配をおかけしました)。とにかくひと安心。でも体調が良くないことは変わらないので、とにかく今週末からまた鍼に行くことにする。肩と腰と胸郭とめまいと耳鳴りと自律神経と...って、体中にさされそうだなぁ。

再提出したフランス語第二部第二回のレポートが戻る。Bだったー(^^)v(再提出だもん、当たり前か)。第三部の再提出も清書して提出しなくては。おとといの試験を受けられてたら良かったんだけどね。受かるという保証はないけど。入学から1211日が経過したというのに、単位はまだ1/4ぐらいしか取れていない。今年はもっと本腰を入れないことには12年で卒業出来ないや...(>_<)。頑張ろう、というよりも、楽しもう♪かな。

拍手をありがとうございます
ご来訪時にはぜひ、→の拍手ボタンを押してやって下さい。
でもってもし良かったらその後に、無記名で良いのでコメントなども送信してみて下さい。