広告バナーを貼りました(1)

 JAさん、すみません。とにかく私はこのカエルバナーが貼りたかったのです...。(JAさん、取り消ししないで下さい!)美味しいもののお取り寄せは大好きなので、これからはお買い物もしよう。ビッダーズは近々、フェリシモ系ちくちくもんを出品予定。郵送料とか調べておかなくちゃ。ああ、ズボラな私に商売なんて出来んのかな。バナーはなるべく脱力系を選んでみた。カワイイよね、こいつ。

昨日、別のレンタル屋へ行った時、ついでに書店ゾーンを覗いてみた。すると相方の「あっ!」という声。なんだ、またみかんぼうやのぬいぐるみでもあったのか?と思ってみたら、顔がやたらでかい↑が売られていたのだ。相方、よく気づいたなぁ。これだけでかいんだから気づくか。本屋ゆえ図書券で買うことができてラッキーだった。しかしでかい。