Je suis très fatiguée. 疲れた...(1)

 明治屋アドベント・カレンダーを買った。1日から24日まで毎日ひとつずつ切り込みが入った窓を開けると、チョコレートが出てくるというもの(見えにくいが、このパッケージに日付がランダムになって窓がこさえてある)。しかし、このチョコレートが相方曰く「砂糖の味しかしない」。やっすいチョコなんだろうなぁ。でも楽しいから許す。チョコにクマちゃんとかの絵も描いてあるんだもん、味ぐらいどうでも良いじゃん。


午前中から和室の片づけ。12月ですから。午後からは約束があるので片づけをそのままにし、ちょっと気合を入れて出かけたものの連絡が上手くいっておらず、結局キャンセルされてしまった。ものすごぉくがっかりしてしまったので、うっかりショッピングモールでソフトクリームなどを食べてしまう。美味かった(^o^)v。帰宅後も片づけの続き。疲れた...。疲れたけど、これからもまだまだ我が家を模様替えすべく頑張るのだ。年末ですから。


コメントをありがとう
konamaさん★ついに出ますよー。長かったですー。あゆみさんのケガってまだ単行本未収録でしたっけ。なにせ前のを読んだのは6年前?らしいし、そのあとで少し、連載はしていたのでしたよね。改めて今回読むと、既刊も読みたくなるような気がする...。


ケロールがサンタちゃんになってる!カワイイ!