無性に焼きそばが食べたくなる17日(1)

お買い物前に郵便局へ寄る。仏語第三部のレポートを発送。もう1科目出来たら、1日分の試験が受けられるぞ。頑張ろう。



昨日届いた雑誌→サイゾー(サイトはまだ先月号が表示されている)
うーん、やっぱりこれもポスト「噂の真相」じゃない...。いつも定期購読をやめようかと考えるのだけど、きっと本屋で見かけたら買うんだろうなと思い、毎回継続している。


仏検の勉強を頑張る。動詞の活用と前置詞の使い分けを徹底的にやればなんとかなるような気がしてきた。それがいちばん問題なのだけど。ごはんの支度時もCalogeroを聴いて仏語に慣れる。


20041117151654s.jpg
100円ショップで売られていたサンタコスチューム子供用を着せられたいぬちゃん(ひげ付き)。トナカイの角がついたカチューシャ可愛かったのだけど、サンタの格好には似合わないと思い、断念。いぬちゃんには似合っていたかもしれないのになー。
サンタの格好が300円で(上着+ズボン+帽子)出来るなんて、凄い世の中になったもんだあね。オーナメントやラッピング用品も全部、100円ショップに行けば手に入るし。